導入の流れ

TakeEatsはお申し込みからアカウント発行まで最短即日で導入可能!

STEP01

お申し込み

お申し込みフォームに、必要事項のご入力をお願いします。ご入力いただいたメールアドレスもしくはお電話番号宛に担当営業よりご連絡します。

お申し込み
STEP02

ヒアリング

お客様専用のサイトを制作にあたり、ヒアリングを行います。オプションなどご希望内容の確認を行わせていただきます。

STEP03

アカウント発行

お店の専用サイトを作成しアカウントを発行致します。
※別途オプションによってお時間がかかる場合がございます。

アカウント発行
STEP04

商品登録

出品したい商品の登録を行います。登録は各店舗様にお願いしております。登録完了後は担当にご報告いただき公開への準備を進めます。
商品のご登録は弊社で代行させていただくことも可能です。(今なら無料!)

商品登録
STEP05

ご利用スタート

公開の準備が整いましたら、開始日を決定しご利用スタートとなります。

©2020 テイクアウト専用オーダー予約決済システム | TakeEats(テイクイーツ)