お申し込み

導入の流れ

TakeEatsはお申し込みからアカウント発行まで最短1週間で導入可能!

STEP01

お問い合わせ

お問い合わせフォームに、必要事項のご入力をお願いします。担当者よりご返信しお客様のご相談を受け付けます。

お問い合わせ
STEP02

お申し込み

お申し込みフォームに、必要事項のご入力をお願いします。ご入力いただいたメールアドレスもしくはお電話番号宛に担当営業よりご連絡します。

お申し込み
STEP03

ヒアリング

お客様専用のサイトを制作にあたり、ヒアリングを行います。オプションなどご希望内容の確認を行わせていただきます。

STEP04

アカウント発行

お客様専用のテイクアウトサイトを制作・導入いたします。
※ヒアリングから約1~2週間ほどでサイトのご準備が整います。(別途オプションによって変動します)

アカウント発行
STEP05

商品登録

出品したい商品の登録を行います。登録は各店舗様にお願いしております。登録完了後は担当にご報告いただき公開への準備を進めます。
商品のご登録は弊社で代行させていただくことも可能です。(今なら無料!)

商品登録
STEP06

ご利用スタート

公開の準備が整いましたら、開始日を決定しご利用スタートとなります。